2011年01月19日

ソクラテスなう

ただいま教員採用試験の勉強がひと段落しました。

ちょっとずつこっちも更新していきまさぁ。

で、ずっとあげなかったマークX

つくっていきましょう!!

2009_05060005.JPG

で、胴体と頭をくっつけますた。

ん〜やっぱ蒼アルケ―になったなぁ〜ww
posted by エウロパ at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

陸ジムなうとあけおめ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^p^


というわけで新年一発目は陸ジムを作ってみたお♪


DSCF0867.JPG


今年ものろりくらりと超ゆっくり更新しますw

マークX?気が向いたらwwwww←
posted by エウロパ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

あえて言う。死ぬな!

こんちは〜。劇場版ガンダム00見てきました!!

本当にいいものだったと思います!

ハム様かっこいいし。いいわぁ〜。

なんど泣きそうになったかwww


そこでこれを投下。影響されやすいんですwww

DSCF0860.JPG


で、ハム様専用ブレイブ


ちょっとデフォしてま


ん?マークX?

wwwwwww

気が向いたらwwwwww
posted by エウロパ at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

さてと・・・。

こんばんはエウロパ改めaifaです。
aifaにしたのはスカイプのIDでこちらが通ってるのでww

最近になり、このサイトが結構見られていることに気がついた。
なんにせよ、ちゃんと見てくれている人がいることはうれしいですね♪

さて、久しぶりの更新なわけですが・・・


MK−Xやりますか!



2009_05060004.JPG


とりあえず、体でノ

無駄に胸部を強調しすぎたか(ぁ

まじ、アルケーみたくなりそうですわwww


47926013_3011043457.jpg

↑はおまけwww

やっぱ歪みないな〜。多分もうでかいやつは作れないだろうな〜・・。
時間と気力がないわ〜w
posted by エウロパ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

00ザンライザー

こんにちは、かなり久しぶりの更新ですね(笑

またちょこちょこ更新していきますね〜(期待したら負け組ww

今回はザンライザーを作ったのでUPします。
以前に00ガンダムを制作したが、なんか味がない・・・。
そこで、設定資料、プラモが充実してきたので、それをみつつ作成!
で、できたのがこいつ(笑

XN2.JPG


まじ歪みなく完成www
ていうか、剣の多さが歪んでるww





ん?




MKX?




あ〜忘れてたwwwwww





今度からはMKXの制作更新します(多分・・・・。



posted by エウロパ at 17:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

選挙

こんばんは〜朝寝過したため選挙に行ってないやつです(笑
こんなのが増えてるから日本が駄目になっていってるんですね、わかります。

民主がやっぱ圧倒してますな〜
正直どっちが与党でもあんま変わらないだろうな
また、責任のなすりつけあいになって自分の権益だけが大切なんだろうよ。



2009_05060003.JPG

EX-sができたんで、次はmkXの制作にはいりたいと思います〜♪
頭なんですが、00に出てくるアルケーに似てるなとか思ったり。
いや、しかしこれはmkXだと自分に言い聞かせました(笑

posted by エウロパ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

夏休みも残りわずか

またまた久しぶりの更新(最近ぐだぐだw

最近はほんと暇してます(笑
なのに、なんにもやる気がおきないという最低な状態
自分は人間のぐだる気持ちに忠実な最低最悪の人間ですよ。


で、RockさんリクエストのZZを制作し送りました♪
ちょっちまだまだ愚息ですがよろしくお願いします><
ZZはまた制作の過程を載せていきたいと思います。



2008_08090046.JPG


スマートガンをつけてEX-Sガンダムが完成です。
結構なボリュームになりましたが、なかなかのできだと思います。
ん〜日々進歩してるかな。

posted by エウロパ at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

肝臓が・・・w

こんばんは〜♪
最近、友達との飲み会ばかりで体の調子悪いときた・・・。

昨日も無駄に飲んでリバースしちまいました(苦笑い
お酒は楽しく飲むのに限りますね〜♪
リバースしたんですが、それなりに楽しみましたけどね〜(笑

さらに明日は中学んときのやつらと飲み会〜♪
かなり久しぶりに会うやつが多いんで楽しみです〜
たぶん飲まないですけど〜(笑



2008_08090045.JPG


エクスペリオルですが、本体はできたんでビームスマートガンを制作です。
ただ、これをうまくもたせられるかまで考えてなかったためにバランスがとれないかもっていう(汗
まぁ、いっか(笑
こいつができたら、今度はガンダムmkXの制作をのせていこうと思います。
posted by エウロパ at 21:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

夏休み

かなり久しぶりな更新になりました(笑
やっとテストやレポートも終わり、夏休みに突入しました♪


で、夏休みに入ったものの・・・サッカーしてるか寝てるか飲んでるかっていう状態(笑
高校のときの友達もお盆あたりから帰ってきだすので、またサッカーしたいですね♪


さらに先日Gジェネの最新作が出たので早速購入してプレイ!!
難易度高いっす(笑
デストロイとかがでてきて壊滅させられました(笑
ハム様相手するのにも手一杯なのに無理だろあれ(笑
今は刹っちゃんが00にのって頑張ってます♪





2008_08090044.JPG


エクスペリオルですが、組みあがってます(かなり昔にw
ん〜なんかいい!!自分でいうのもなんだがなんかいい!!(笑

posted by エウロパ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

明日は応援

こんばんは〜。
今日はバイトを休んでまったり中です♪

勉強?おいしんですか?それ。みたいな感じですが気にせず(笑

明日はサッカーの中学校の総体がありますb
コーチしに行ってるとこで、先週1回戦突破して2回戦!!!

で、応援行ってきます♪
雨ふりませんようにb



2008_08090043.JPG


今回はバックパックのブースターです。
かなり細かく作ったのでごちゃごちゃしてます(笑
もう少しでこいつも完成です♪

posted by エウロパ at 20:14| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

